見出し画像

1日1捨記録+ルームウェアでボディーメイク


1日1捨記録 ルームウェア4点+パジャマ1点
10/27~10/31分


今後のルームウェアはこちら👇️

ブラックを愛用中で買い足しました

と寒いときは

アイボリーを購入

こちらなどで調整することにしましたので
写真の服たちは手放しました。


私の場合は
体のラインを見えるようにしないと
体型に気を遣うことを忘れてしまうので
いろいろ試した結果

厚手で暖かいし体のラインがしっかり出る♪

こちらが1番私のポイントに合っていたので
こちらに統一することにして
買い足し&他を処分しました♪


私にとっての重要ポイント
・体のラインが見えること
・寒くないこと(冬用)
・来客(といっても配達の人ぐらい)に
そのまま対応できること
・洗濯機で洗濯&乾燥できること
を全て叶えてくれます✨️


これが良すぎたので
夏用にも同じようなものを探そう♪


体のラインを見えるようにするために
今まではズボン+ショート丈トップスで
お腹を出すようにしていましたが
それでは来客の対応ができないし寒いし
服の見た目が
そんなに気に入っていなかったので
このワンピースを初めて着たとき
「これだ~!!」と思いました✨️


心配だったのは洗濯機で
洗濯しても乾燥させても縮まないか
ということだったのですが
自己責任でやってみたところ
大丈夫だったので買い足しました♪


ただ到着に3週間前後かかるので
国内でも作ってくれたら嬉しいのですが
私にとっては待つ甲斐があります。


私は家の中ではこのワンピースを着て
骨盤ベルトをつけて過ごしています。


『常に自分の目で見えるようにする』
が私の1番のダイエット方法かも✨️
ダイエットというボディーメイクというか。


夜空

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?