見出し画像

【なる】ロマンが詰まったわたしの世界

皆様こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリ
水鏡(みずかがみ)と申します。
ご訪問賜りありがとう存じます。


今回は本来の自分
(『なる』の達人の和多志)
になった最高の世界に生きる
和多志(わたし)が
『なる』について語ります♪




▲わたしが聴いている動画です。


この方法について
わたしの解釈を簡単にまとめます。

●今目の前に広がるもの全てが『叶った状態』
●「叶っていない」と感じるということは
 叶っていない状態を叶えている
●ゆえに何でも叶えることができる
●叶ったわたしの世界に移動するだけでいい
●その後の出来事は全て
 叶ったわたしが叶えたことなので
 何があっても大丈夫
 叶えた状態であることは変わらない
●理屈じゃなくて直感で理解する
●自分の世界をつくれるのは自分だけ

この考え方の好きなところは
とんでもなくシンプルなところ。


やることは

叶ったわたしの世界に移動するだけ


わたしが以前やっていたみたいに
思い込みを全て替えたりすることなく
ただこれだけ。


何があってもそれは
叶った後のわたしが叶えたことなので
何があっても大丈夫。


理屈で考えないので

「今の状態をわたしが叶えたの?なんで?」
「こんな状態望んでない」
「こんな方法で本当にいいの?」
「もっと何かすごい努力しないと
 叶わないんじゃないの?」
「これはこういう理由だから
 これで大丈夫ってこと?」

なんていちいち考えない。
(↑無理やり捻り出してみた)


素直に

「今の状態はわたしが叶えたんだ~」

「じゃあわたしって何でも叶えれるじゃん!」

と閃くだけでいい。ただそれだけ。


叶えることが難しいとか
なんか努力しなきゃいけないというのも
思い込みだったことに氣付きました。
シンプルでいいんだ~最高!って。


あとこの考え方で1番好きなのは

「全てはわたしが叶えたこと」
で全て解決すること!



現状が全然望んだ状態じゃないと感じても
望んだ状態じゃない状態を叶えている。


願いを叶えるためにはもっと何かを
しないといけないと思っている状態も
自分がそうなる状態を叶えている。


何を叶えたいのか分からなくても
それも自分がそうなる状態を叶えている。


と言ってもそれを完全に否定する証拠は
出せないところが素敵。シンプル。


この世界が仮想現実ではない証拠を
出せないのと一緒ですね。
悪魔の証明に似ている感じ。


だからどれだけ否定しても
どれだけ問題を遡っても
全て自分が叶えた状態であるというところに
着地できてしまうところが
すごくシンプルで大好きです♪


もちろんこれは『わたしの世界』のお話で
他の人の世界はわたしには分かりません。


『世界』は人それぞれ。
いろんな世界があるって楽しい♪
わたしは仮想現実にも多次元宇宙にも
ロマンを感じるタイプなので
この考え方はとても楽しいです。


自分が1番楽な世界をつくるのが1番いい♪
苦しいことが楽な人もいるかもしれない
悲しいことが楽な人もいるかもしれない
価値観は人それぞれですから。
一生相容れないお国があるのも面白い(笑)


自分と同じ波動のものしか見えない
聞こえない感じられないから
今認識できているものは
全て自分と同じ波動のもので
違う波動のものもあるはずなのに
認識できないのがすごく面白い♪ロマン♪


宇宙ループ説もすごく楽しい!
前の宇宙の痕跡、見たい♪
(ちょうどそういう動画を観てた)


わたしの世界はロマンが詰まっているのに
小さいことに悩むのはもったいない。
どうせわたしの世界はわたしがつくった
エンターテイメントですし
思いっきり楽しみます♪




最後までお読みいただき
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

水鏡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?