見出し画像

海外に行く日本人女性!危ない!!


前回は男性向けに海外で現地の友達を作る方法!彼女も出来ちゃう!?を有料で書かせてもらいました。
今回は女性向けに書きたいと思います。

私が実際に感じた事、見てきた事を伝えられたらと思います。
(海外の方々のディスではないです)


この先、コロナが落ち着いたら、海外に旅行、留学に行こうと考えている方は沢山いると思います。
出来れば、私も行きたいぐらいです(笑)


女性の皆さん!海外行くなら気を付けてください。

マジで、気を付けてください。

身をもって経験しないとなかなか難しい事かと思いますが、事前に気を付けるのと気をつけないのとは違うと思います。


まず、ニュースでもちらほら見るかもしれませんが、海外で日本人女性がレイプや強盗されて殺害される事件が沢山あります

実際にテレビニュースに上がっているもの以外に沢山あります。

調べてみてください。


ちなみに、海外は英語圏だけって意味じゃないです。
日本以外の国です。(ここ重要です)


私はニュージーランド、カナダに合計2年ちょい住んでいたことありますが、その期間中にも日本人女性が殺害された話を何度か聞いています。

また、旅行中にも日本人女性が失踪したなど聞くこともあります。

私が当時カナダにいた時に、あった話ですが、〇〇という言語交換できるコミュニティーがありました。それは週に何回かカフェで行われるのですが、そこのカフェに来ていた日本人女性が殺害された事件がありました。

私も何度かそのカフェに行った事があったので、こんなにも身近にこのよう事件があるのかと、大変悲しい気持ちになった覚えがあります。
(実際に〇〇を利用してそのカフェを使ったのか、または男性に話かけられたのが、きっかけだったのかはわかりません)


気を付けて欲しいのが、ナンパです。
ナンパ慣れしてる人は、ナンパっぽくないように話しかけてきます。

まず、知らない人に話しかけられたら警戒してください。

私はそんな経験ないだとか、差別だとか思う方もいると思いますが、
明日は我が身」です。

知らない人に話しかけたりするのは当たり前の文化のところは多いです。
しかし、その人がいい人だったからといってついて行ってはダメですよ。

例えば、こっちに来てばかりで、友達がいないなどいって、相手が、今からパーティーやるから友達紹介するよ!!

英語も教えるし、日本人だったら、大歓迎だよ!!

なんて言われて嬉しくてついていくなど。

または、知っている友達でも、男2人以上に自分(女)だけなど。

以前に、友達(女)が現地の男友達3人と飲んでいたみたいですが、結構飲まされたみたいで、気がついたら朝を迎えていたみたいです。

寝ている時間に何があったかは分からないとの事。

少しの気の緩みが大惨事になりかねないので本当に気を付けてください。


海外の友達や、その場限りの人なんかと話してると、「日本の女は簡単」と何回も言われた事あります。

私はそれを聞くたびに、テメーよく日本人の前でそんなこと言えるな糞が!!ってキレそうになるんですが、
実際にそう思われても仕方ない女性は沢山いたので、何も言えないのが現実。

正直、日本人として、日本人女性の事であーだーこーだ言われるの、マジでムカつきますよ。

ただ・・・・実際多いです。はめはずしまくってる方。

カフェで、マジで日本の男無理!とか隣に日本人いるのにでかい声で話してたり、

始めはめちゃくちゃおとなしかった子が、数か月後、今度は〇〇人とやった~~とか、急変したり、セックス自慢するような子もいましたね。

何回、同じような人みたか・・・・。


まぁ~わからなくはないっす。

だって、超美人の海外の女性多数と毎日のようにチョメチョメ出来たら、
やるでしょ!!(笑)

冗談ですっ!!!

まぁ~それはさておき、私が怖っ!って思ったことがあります。
それは、沢山のホームレスがダンボールをもっているのですが、そこに I am HIV. help meと書いてありました。

日本では見た事ない光景でしたので、衝撃でした。

ホームレスが使いまわしで注射(ドラッグ)をするので感染拡大してしまうのかもしれませんね。


ちなみに、
コンドームをしないでピルを飲むって人、結構多いですよ。

現地の女性に聞いたら初めはゴム付けるけど、信頼が深まったら途中からはつけないっていってました。


日本人女性からよく聞くのは、
ゴムしてって言ったら拒否られたってよく聞きます。
ここ気を付けてくださいね。つけないならやらない。HIVの危険性もあります

日本の女だし、どうせ帰国するからどうなっても知らねーって思ってる人も沢山いると思いますよ。

また、これもよく聞く聞く話ですが、ホームレスがレイプして、その女性がHIVに感染してしまう事が多々あるみたいです。(日本人問わず)


さて、本日はここらへんにします。

海外の方々は、皆が皆、上記で説明したような人ではないので、そこは勘違いしないでいただけたらと思います。

ただ、これから海外に滞在や旅行する方がいるのであれば、気を付けてくださいね。


後、これは余計なお世話ですが、みなさん海外の方と会った時や、一緒にいる時にハグしますか?

その時ってつけていませんか?

これは人それぞれかもしれませんが、女性とハグするとき、女性は腰を引いたり腕をのばして胸を当たらないようにしてる方が多かったです(ネイティブ)

なかにはがっつり胸を当ててくる人もいました。

強引にハグする人や、やたらハグする人いたらそこも気を付けてくださいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?