見出し画像

\30日間・短期集中/ 魅力×ことば 本気のファンづくり講座

どのセミナーを受講しても、たくさんの本や動画コンテンツを学んでも
知りたかったのは、そこじゃない』と感じる・・。続かなくなって、どんどん自分に自信がなくなる・・。『もっと簡単がいい。がっつりじゃなくていいのに・・』『ファン化につながる言葉の発信がしたい』

魅力的な文章がかけない。発信が苦手。成果が出るどころかセミナージプシーになり「自分は発信にむいていない・・」とビジネスや発信がツラくなっているあなたへ・・


ご安心ください。


ここは、初心者だからこそ "30日間" 集中して、しっかりと実践をくり返すことで、ファン化につながる魅力的な文章が書けることを目指す動画講座です。

動画を観て実践するだけで、すぐに活用できる最低限のポイントをお伝えします。


ちょっとだけ覚悟を決めて
 わたしと一緒にがんばってみませんか?



■この講座を受けるとこうなります

”言葉へのむずかしいイメージが軽くなった”
リアル講座の受講生からの感想です^^


\うれしい声がいっぱい/

今回の講座はさらにブラッシュUP⤴︎しています


\受講生・番外編(笑)/


え?! 偶然です(笑)


ちがいますw


zoom講座のあふれる笑顔!うれしい


実践していただくことで、あなたの本来の個性はそのままに。
さらに、魅力的な文章を発信!文章だけでファンをつくることができるようになります。


なぜ、わたしがそれをお伝えできるかというと・・
わたしは「魅力が伝わる言語化の力」を使って、起業からわずか半年で
全く集客をしていない状態にも関わらず、わたしの文章をみた多くの起業家
さんから「欲しい!」と求められつづける実績* があるからです。

* 肩書き・キャッチコピー・プロフィール(紹介文)を書かせていただき、顧客満足度100%をいただいています。

フォリオで作品の一例とお客さまの声がご覧いただけます
(※掲載は製作した作品のごく一例です)



この講座がおすすめな人は

・発信でファンをつくりたい。
・想いはあるけどことばにできない。
・なにを書いたらいいのかわからない。
・SNSを上手に活用したい。
・ブログやFacebook、公式LINEにTwitter・・etcことばでの発信が苦手。
・短文は得意だけど、長文はちょっと・・。
・長文しか書けない・・。
・そもそも文章に苦手意識がある。
・オンラインビジネスに言葉の発信を活かしたい。
・がっつりしたライティングスキルはいらない。

この講座が必要ない人は

・稼ぎたい。
・フォロワーを増やしたい。
・バズりたい。
・プロのライターを目指している。
・ファン化に興味がない。
・魅力的な文章は不要。
・文章全般、得意♪
・SNSやことばでのプロモーションはしない。
・ことばでの発信が得意。
・じっくり考えたくない。
・SNS発信はとにかく瞬発力さえあればいい。


目次(プログラム)

■動画教材(本編 前編:25分/後編:10分)
■スライド資料(PDF)
■そのほかコンテンツ随時、追加

※注意※
動画撮影はPC内蔵型カメラにておこなっているため、高画質・高音質を約束するものではありません。
視聴いただく分には問題はございませんが、あらかじめご了承ください。


「挑戦したい!」「やってみたい!」と思われた方は、ぜひ、この下の【記事を購入する】ボタンにおすすみください。


講師:ゆきの

おきなわ県出身。東京10年、神奈川6年。毎日、小田急線にゆられる日々。その後、帰郷。未婚シングルマザー、男の子育児に奮闘中。「自分には何もない」と思っていたところ、2021年7月、周りから「文章」が凄すぎる。「人の魅力をひきだす力」がほかと違う。と評判になり、起業。
起業家の方々のプロフィール・キャッチコピー・肩書き製作をへて、現在は、ライセンスを活かして魅力や才能の発掘・言語化を含めたライフ・プロデュースをおこなわせていただいています。伊集院光さんが心の師です。

魅力抽出マイスターゆきのについての
とほほな人生はこちらからご覧いただけます。
▼▼▼



ここから先は

3,512字 / 3画像 / 1ファイル

¥ 15,000 (数量限定:残り 10 / 10)

「サポート」をいただいた際には、今よりもほんの少し、みなさまのお役に立てるような記事を書くべく、日々のお勉強に使わせていただきます🍮✨