見出し画像

原因不明の体調不良を直ちに解決できた✨神様の力を感じる不思議な体験。


昨日、私は突然体が全く落ち着けなくなり、原因不明の体調不良で苦しい思いをしました。

肩や背中が凝っていているような痛みを感じで、スマホも持っていられないくらい腕から指まで攣ったり、とにかく体全体がウズウズして耐えられない状態でした。

前々から、この原因不明の体調不良を経験していたのですが、一体何が原因なのか分かりませんでした。

昨日はクーラーで体が冷えて血行が悪くなってしまったからかな?と思ってクーラーを消してみたり、運動不足のせいかな?かもしれないと思ってマラソンしてみたのですが、全く治りませんでした。

(最近よくマラソンをして運動していました)

明け方の1時頃になっても、全くじっとしていられなかったので、どうしようかと思ったのですが、ふと十二弟子のサキさんの証を思い出して、私も体調不良が治るようにお祈りしてみました。

瞑想やマインドフルネスで治らなかったADHDが、RAPTさんの教えてくださる神様に祈ったとたん、直ちに解決していった不思議な体験(十二弟子・サキさんの証)


しばらく神様にお祈りしていたら、首の後ろからスーッとムズムズが消えていき、全くじっとできなかったのに、突然落ち着いて座れるようになったのです!

心も体もとても清らかな平安に満たされました!

RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

私は今回、解決する瞬間を目の当たりにすることで、本当に神様にお祈りすることで病を治せるのだと分かりました!

RAPTさんは御言葉で、『神様が霊界から強く働きかけることで、不可能と思えた全てのことが可能となり、病が癒やされ、傾いた運命も回復し、さらなる祝福で満たされていきます。』とおっしゃっています。

RAPT有料記事634(2022年3月7日)私たちが祈りと行いによって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださり、不可能なことが可能となる。

RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

神様に祈り求めるなら、神様はどんな病も必ず治してくださる!!(十二弟子・ミナさんの証)

これは私だけでなく、RAPTさんの御言葉に従っている十二弟子の皆さんが、神様にお祈りをして病気が治った体験されています。

整体師に頼って四十肩を治そうとしても治らず、整体師に頼るのを一切やめて、神様だけに頼って祈ることで完治した不思議な体験(十二弟子・NANAさんの証)

神様が私の祈りを聞いてくださり、30年間悩まされた花粉症から解放され、打ち込みたいことに集中できるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

まともに歩けないほどの膝の痛みが、神様に祈って完治した体験(十二弟子・ミナさんの証)

これまで「病気は病院に行く」「薬を飲む」などの方法で、病気を治そうと考えるのが常識でした。

しかし、実は神様にお祈りすることで治らなかった病すらも治る秘密の方法があったのです!

ぜひRAPTブログをご覧になってみて下さい😊🩷

RAPT理論プラスアルファ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?