見出し画像

サタンに取り憑かれていた私が、御言葉と祈りでサタンを追い払うことができた体験談✨(RAPTブログの読者)

私はRAPTブログに出会い、神様の御言葉や霊界について学ぶことで、私たち人間は想像する以上に霊界から影響を受けていることを知りました。

霊は目には見えなくても、人間はサタンの影響を受ければ人間を不幸になるし、逆に神様から良い影響を受ければ人間は幸福になれるのだと教えていただき、本当に驚きました。

ですから神様を信じておらず、サタンの存在も知らなかった私たちは、知らず知らずのうちにサタンから悪い影響を受けて、ネガティブな考えが頭に浮かんだり、肉体や精神が病気になったりして、人生が不幸になるしかなかったのです。

「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。

悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。

RAPT有料記事815(2024年2月24日)神様もサタンも、私たちが想像する以上に近くにいる。そして、私たちが神様の考えを抱けば、神様に近くなり、サタンの考えを抱けば、サタンに近くなる。

私がラプトブログに出会う以前、人生に悩んでいて絶望してしまったことがあり、その時、私の頭の上に何かがガツンと重たくのしかかって来たのが分かったことがあります。

それから私は職場の方から心配されるほど暗く落ち込む人格に変わってしまい、健康もどんどん悪化し精神的にも情緒不安定で、いつも地を這いずり回っているような感覚の中で、地獄のように人生を生きるようになってしまいました。

しかし、どうにかして立ち直ろうと必死でもがいていたところ、奇跡的にラプトブログに出会いました。

最初はラプト理論で解明された真実を知って衝撃を受けましたが、ブログ内で紹介されているキリスト教にも興味をもち、人生で悩んでいた私は「もしかしたらここに人生の答えがあるかもしれない!」と思い、ラプトさんの御言葉を学んで実践するようになりました。

信仰をもって始めの頃、明け方に神様に向かってお祈りしていたあるとき、眠気と闘いなから祈っていたら私の首筋〜背中辺りからズズズっと何かが出ていくような不思議な体験しました。

自分に取り憑いていたものが離れていくことで、眠く重たかった目がパッと冴えて頭が聡明なり、目の前が明るく輝いて見えるようにもなって、自然と喜びや希望が湧いてきたので、その変化に驚きました。

それから何度か同じような体験をしましたが、私に取り憑いていたのはサタンであり、過去に私に取り憑いたのもサタンだったのだと分かりました。

そうやってラプトさんの御言葉に従うことによって、私は徐々にサタンから影響を受けなくなり、肉体的にも精神的にも回復し人生が好転したので、

まさに新約聖書の時代にイエス様に病を治してもらった人々と同じだと思い、聖書に書かれてある通りだと思いました。

▷イエス様が病人から悪霊を追い払って、たくさんの人々の病を治されました。

悪霊に取り憑かれたゲラサの人を癒す
マルコによる福音書‬ ‭5‬:‭1‬-‭20‬ 新共同訳‬


悪霊に取り憑かれた子を癒す
‭‭マタイによる福音書‬ ‭17‬:‭14‬-‭18‬ 新共同訳


「イエスはペトロの家に行き、そのしゅうとめが熱を出して寝込んでいるのを御覧になった。 イエスがその手に触れられると、熱は去り、しゅうとめは起き上がってイエスをもてなした。 夕方になると、人々は悪霊に取りつかれた者を大勢連れて来た。イエスは言葉で悪霊を追い出し、病人を皆いやされた。」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭8‬:‭14‬-‭16‬ 新共同訳

「夕方になって日が沈むと、人々は、病人や悪霊に取りつかれた者を皆、イエスのもとに連れて来た。 町中の人が、戸口に集まった。 イエスは、いろいろな病気にかかっている大勢の人たちをいやし、また、多くの悪霊を追い出して、悪霊にものを言うことをお許しにならなかった。悪霊はイエスを知っていたからである。」
‭‭マルコによる福音書‬ ‭1‬:‭29‬-‭34‬ 新共同訳‬

ですから、私はラプトさんが今の時代に神様が遣わした中心者であると確信するしかありません。

RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

神様とラプトさんを信じて御言葉に聞き従えば、誰でもサタンから悪影響を受けて不幸になることなく、神様から良い影響を受けて幸福に生きられるようになります!

サタンに苦しめられていた私を救ってくださった神様とラプトさんに心から感謝しています。

どうか世界中にラプトさんの御言葉が広まり、御言葉に従ってサタンに勝利して、多くの人々が救われますようにお祈りいたします。

RAPT朝の祈り会(2024年4月分)

2024年4月4日(木)
悪い食べ物を食べたら、その瞬間はそれが悪いと分からなくても、必ず悪い影響が体に出るし、良い食べものを食べたら、その瞬間は良いと分からなくても、必ず良い影響が体に出る。これと同じく、私たちが自覚しようとしまいと、絶えず私たちは霊界から良い影響も悪い影響も受けて生きている。(霊界から悪い影響を受けず、良い影響を受けるために、神様は御言葉を伝えて下さっている。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?