見出し画像

どんな窮地に陥っても、神様に祈れば心が完全な平安で満たされる!


人生は艱難苦難の連続でなかなか上手くいきません。

上手くにいかないと、不安心配に陥ったり余計に焦ってしまいます。

私も何度もそういった経験があるのですが、いつも嘆いて落胆し、立ち直るのにすごく時間がかかっていました。

しかし神様を知ってから、いざという時に神様にお祈りすると、その追い詰められたような心の苦しみを完全に消し去り、心の中を平安に満たせるようになりました。

前に仕事でいくつも問題が噴出し、あたふたしてしまうことがありました。

その時は、「もうダメなんじゃないか‥」と絶望的な気持ちになりましたが、必死に神様に助けを祈りすることで、問題を解決することができました。

RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

「神様を信じよう」と決心し、御言葉を受け入れた途端、スッと不安や心配が全て消え去り、どこまでも心が平安に満たされたのです!

目の前が明るくなり希望に満ち溢れ、「きっと大丈夫だ!」と、心から信じることができました。

この経験をした後、それまでより仕事が落ち着いてできるようになり、ミスが無くなり問題も起こらなくなりました。

神様は心の中から湧き出てくる様々な感情を、罪として厳しく指摘されています。

RAPT有料記事428(2019年12月14日)どんなときも決して動揺することなく、常に主とつながって平常心を保ち、冷静に全てに対処してサタンに勝利していきなさい。

RAPT有料記事358(2019年3月11日)自らの感情を制することのできない人は、主の体となって働くことができない。だから、感情を制することができるように自分を鍛え、作り替えなさい。

心が平安で満たされることが、人生を生きていく中でどれほど重要なのか分かりました。

もちろん神様は、実際に霊感や人を使って助けてくださることもありますので、本当に心強いです。

今の世の中は問題だらけで、将来に対して不安心配になるしかありませんが、神様を信じる人は神様が保障してくださいます。


RAPT有料記事701(2022年11月28日)老後の心配をするな。老後10年の苦しみを回避するために、お金を得ようともがいて生きるのではなく、永遠の地獄を回避するために、救いを得ようともがいて生きなさい。そうしてこそ、あなたはこの世でもあの世でも祝福されて生きられる。

ぜひ一度、RAPTブログ、RAPT理論+αのサイトをご覧になってみてください!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?