見出し画像

[更新]連載小説『空六六六』五章劫火ノ語リ死にたる師と日々殺し合う

 こんにちは、浮草堂です。
 今年最後の更新ですよー! 相変わらずの納君ですよー!

『空六六六』
 異常正義漢の少年と、最上級悪魔【鉄の女王】メフィスト・フェレス。
 刀と銃で紡がれる、現代成長ファンタジー。
 傷つき迷い間違えて、殺して走って恋をして、友だち作って世界を護る。
 大人を目指す物語。

ミッドナイトノベルズ(こちらのみR18・なろうグループの規約の関係故ですので、pixivと内容は変わりません)

https://novel18.syosetu.com/n3506ft/

pixiv

 扉を開ける。瞬時に後ずさる。
 全身に鳥肌が立っている。
 汗が水たまりに落下し、さらに水たまりを広げる。
 殺気の水蒸気が吹き上がり、地下トレーニングルームに満ちている。
 ジャージの腰に剣帯用ベルト。抜かれた秋水【雲切丸】
 刀を抜いている、真っ黒いナニカ。
 カチャン。
 納刀の音。
 一瞬で晴れ渡る殺気。
 真っ黒いナニカは、うつくしい少年に戻った。
 188センチの長身。鍛え上げた体は、筋肉によってウェストがくびれている。左目に医療用眼帯。隠れていない右目は、大きく形のよいアーモンド型。長いまつげにも汗がしたたっている。
「あ、蛍。いたの?」
 おっとりした口調と笑顔。
「今日はどこ?」
 恥ずかしげに頬に指をやる。
「また首持ってかれちゃった。1944回目」

浮草堂美奈『空六六六』五章劫火ノ語リ死にたる師と日々殺し合う

 今月号の続きがまるっと読めて書き下ろしアリの有料版
 Kindle
https://amzn.to/47O7IU7
 メロンブックスフロマージュ(同人誌版通販)
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1708736

 同人誌版は1月14日の文学フリマ京都にもお持ちします!

 急展開の次回は1月5日(金)更新! 来年もよろしくおねがいいたします! ではではSee you!


応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。