見出し画像

[更新]連載小説『空六六六』五章劫火ノ語リ 怪物とやさしいおねえさん1 掲載先まとめ


 こんにちは、浮草堂です。
 生きてるかあああああ!
 いやもう天候から殺意を感じますが、生きましょう。特にお盆に親戚と会わなくちゃいけない方、ほんっと辛い行事だけど生きような!
 さて、今月号の空六六六は、サイコホラーがひたひた寄ってくる序です。
 まあなんと申しますか……。よくいる人だけど近づいてほしくない人が寄ってきちゃう系……。
 では、五章劫火ノ語リ 怪物とやさしいおねえさん1 どうぞ!

「空六六六」
 異常正義漢の少年と、最上級悪魔【鉄の女王】メフィスト・フェレス。
 刀と銃で紡がれる、現代成長ファンタジー。
 傷つき迷い間違えて、殺して走って恋をして、友だち作って世界を護る。
 大人を目指す物語。

ミッドナイトノベルズ(こちらのみR18・なろうグループの規約の関係故ですので、pixivと内容は変わりません)

https://novel18.syosetu.com/n3506ft/

pixiv
https://www.pixiv.net/novel/series/8287184

 ユキと連れ立って帰路に着く。
 2人きりってのは、意外となかったな。
 納がいるのが当然だから。3人一緒でいたがるから。
「クビになってから、あいつ何してんの?」
「精神科に働けるって診断書を書いてもらいに行って、「よくうつ状態により休養が必要」って診断書もらって帰ってきたヨー。スゴく凹んでたケド、病院でお友だちができて相談にのってもらってるって言ってカラ。大丈夫じゃないデスカー」
「友だち?」
 ユキは意地の悪い笑みを浮かべる。
「納は意外と愛されキャラ。知ってるデショ」
 蛍は笑みを浮かべない。
「よくなってんの?」
 中学校時代の納の幻聴。いつ再発するかわからない精神疾患。『再発』が既に異常な話。精神力のみで精神疾患を『治した』経歴。再発したら、海外の精神病院に入院。歳をとらない未成年の失踪者は、生きていく場所がないから。
 3人一緒を望む本人が、ひとりぼっちで遠くにやられる。
 ユキも同じことを考えたらしい。表情が硬くなる。
「毎日、お友だちと会ってくるってSNSがくるカラ。よくなってるヨ。っていうか、蛍は何してたデスカ。SNSが既読にすらならないって聞いたヨー」

「空六六六」五章劫火ノ語リ 怪物とやさしいおねえさん1

五章がラストまで読めて書き下ろしアリの五巻はこちらからどうぞ!
 Kindle https://amzn.to/3Dg9EYm
 同人誌版通販 BOOTH https://ukikusado.booth.pm/items/4313820
 同人誌版通販 メロンブックスフロマージュ https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050
 次回更新は9月1日(金)です!

 さらにお知らせ! 紙版が完売したR18燭へし本「虚無への供物~へし切長谷部監禁本~」が、電子版で再販中! 8月6日(日)まで50%オフです! 残り2日、いっそげ~!
虚無への供物~へし切長谷部監禁本~(浮草堂)の通販・購入はフロマージュブックス | 作品詳細 (melonbooks.co.jp)
 ではでは See you!

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。