見出し画像

 こんにちは、浮草堂です。すっかり梅雨入りしましたころにお届けする、春の文学フリマ東京レポートです。
 まずは通販とKindleのお知らせ
BOOTH
ukikusado - BOOTH
メロンブックスフロマージュ
浮草堂の同人誌・ゲーム等の通販はフロマージュブックス | サークルプロフィール (melonbooks.co.jp)
Kindle

 一番大事やろがい!(地方民)
 えー、同人誌の通販ですが、メロンブックスフロマージュがオススメです。
 あ、あのね……。別にえっちなものじゃないんだけどね……。ううん……えっちなものじゃないのにね……。BOOTHの方はいつ規約に触れて閉じちゃうかわからない現在です。

 さて、当日。
 この日のわたくしは余裕綽々でした。
 あのいつも開会の拍手を半泣きで聞いている、設営ダメダメ浮草堂がどうしたんだってえ!?
 よくぞ聞いてくれました!
 見るに見かねたお友達に、荷物のパッキングを指導してもらったら、荷物が半分以下に減った……。
 見るに見かねるだけあるぜ!
 なお、彼女には前日野点をごちそうになっているので、それは別記事にいたしますね。こうして私の書きたいものストックは増えていくのだ。

 ブースはこんなカンジでした

ブース写真

 金蚕の新装版が完売しそうでしたので、「よっしゃ空六六六の次巻を置くスペースができるぜ!」と期待しました。普通に完売しませんでした。
 しかしオチを聞いていただきたい! 過去最高額の売り上げをたたき出した!
 ……ありがとう……ございました!(感涙)
 
 さて。今回も15:30に撤収いたしました。
 お買い物したくて~♡
 が。
 みんなおんなじこと考えていた上に、会場が暑くてダウン時間もあって……。
 それでもこれだけはゲットできました♡

戦利品

 しあわせ……。

 っていうか、ご新規さんもブースに来てくださったし、リピーターさんもブースに来てくださったし、もうわたくし幸せすぎませんか!?
 自分で言うのもなんですけれど、鈍器本かつシリーズもの多いんですよ!? その上新刊なかったんですよ!?
 がんばろってなった。ホントがんばろってなった。
 がんばります! いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
 次回は文学フリマ大阪です。よろしくお願いいたします。

 最後に宿泊したカプセルホテルの、快適空間写真を載せて。
 See you!
 

立ち上がれなくなる椅子と漫画いっぱい


女性フロア入り口。清潔な部屋でした。
朝食

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

作品情報まとめ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。