見出し画像

シネマみな「リスタートはただいまのあとで」レビュー


BLなんですけれど、激しい情愛ではなくて。
親子関係が大人のものに代わる時、隣に彼氏がいたってカンジ。
東京で会社員生活に挫折して、帰郷した光臣。
出迎えたのは
「こないだ初めて吉野家行ったんだけどよぉー。うまかったなぁー」と、絵に描いたような田舎の純木な青年、大和。
父親と喧嘩した光臣に、農業を手伝わせてやる大和でしたが――。

ちょっといいかな?

喧嘩したっていうか、光臣の態度が家具職人なめすぎなんじゃないかな?

そりゃお父さんも怒ると思うんですよ、コレ。
コイツにに付き合い続ける大和……ホントいい人!(涙)

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

作品情報まとめ



この記事が参加している募集

映画感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。