見出し画像

我が家もママペイやってみた!

新型コロナウイルスの影響で休校中の娘ちゃん。朝めざましテレビでやっていた”ママペイ”を見て、

「これやりたいっ!!!」

すごい食いつきよう(笑)てなわけで、我が家も”ママペイ”に挑戦!

まずは、↑の画像のように下書き。娘も息子もどんどん出てくる。そして貰えるペイが多い 笑” 獲得ペイは少し調整、、、

つぎに、少し良い紙に清書。子供たちにデコレーションをお願いして完成!

画像1

そうそう肝心のペイも忘れずに。娘が作成してくれました。

画像2

簡単に出来ました。そして効果は、、、子供たちの動きが変わる!!!私も無駄に怒らなくてよくなり、ご機嫌♬

労働に対して報酬を与えるママペイ。賛否両論のようですが、新型コロナウイルスによる休校に、子供もママもストレスが溜まりがち。今だけは許して欲しいな。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?