見出し画像

感情の終わり、9月の始まり

曇り空の奥はきっと何も無い綺麗な闇で
少しずつ死んでいくセミと感情には
ありきたりなラブソングが案外沁みたりもする
夢にも現れなくなった君への感情だけが
最近新しく生まれた感情だ

ヤキモチを殺した、

殺した、というより死んでた、が正しい。

無くなって欲しいと思ってたものが
無くなるのは案外寂しい。
きっとあの気持ちは綺麗な気持ちだった
半永久的に誰かを思えることよりも
一過性の感情に身を任せることが楽だと思った

前の方がよかったかなんてものは
きっと前の自分には分からない。
でも経験してしまうと前の自分には
戻れない。

これからも失ったものに手を伸ばして届かないなんて嘆くの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?