見出し画像

あの講演内容がYouTubeで見られます

以前も何度か取り上げている、植松努さんの話。

先月私が聞いたといった子供向けのオンラインイベントの内容、↑↑YouTubeで公開されていました。↑↑

これ是非、是非、是非!

親子で聞いて欲しい内容です。

来週月曜日には大人向け講演会が開催されますが、これは既に受付終了しているようです。私は申し込んでいるので、参加後また気づきをアウトプットさせていただきます。

子育て中の方は、是非植松努さんのブログもお読みになってみてください。

とても勉強になりますよ。

※私は植松さんとお会いしたこともありませんし、回し者でもありません。単なる隠れファンです(笑)。

#私のイチオシ #YouTube #植松努 #オンラインおうち学校 #アルバ・エデュ #子育て #育児 #思うは招く #夢を叶える #子供に聞かせたい話

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件

いただいたサポートは、私の地元(宮城県仙台市)の児童養護施設へ寄付させていただきます。