見出し画像

親子の愛は無制限。伝え合わないなんて勿体ない。

親子は無制限で愛を伝えたい放題。

恋愛は、相手に嫌われないように、気持ちを抑えたり駆け引きがある。

こんなこと言ったら、嫌われるかな?
「好きだ」って言い過ぎかな?
ベタベタ触れると、ウザがられるかな?

でも親子って、好きも言いたい放題、ハグもし放題。駆け引きもゲームもない本能丸出し。

我が家は、寝る前に親子で「○○大好きだよ💕」と言ってキスをし合います。

子どもたちが学校へ行く時も、玄関で「大好きだよ、行ってらっしゃい💕」とキスをする。

一日に何度好きを伝えているかわかりません。

でも、誰もウザがらないし、みんな幸せです。

本能で愛を伝えられるなんてすごい関係じゃないですか!?

子ども達が大きくなり、大人になったら受け入れてもらえないかもしれないし(笑)、喜んでもらえる年齢のうちに、恥ずかしがらず何度も子どもへ愛を伝えましょ💕

いただいたサポートは、私の地元(宮城県仙台市)の児童養護施設へ寄付させていただきます。