見出し画像

鏡の中に入った自分がとても怖い!衝撃の動画が存在した

今日も鏡の中からこんにちは!

U.Kです!

ある日『鏡よ鏡よ鏡さん。世界で一番美しいのはだあれ?』

と鏡に聞いたら『いや、俺だから』って言われた

と言うことで、今回は!衝撃の映像!?鏡の中の自分が勝手に動き出す動画です!

↓↓↓↓

ある日TikTokで海外の人の動画見てたら、やっていたのでマネしてみました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!


どうやって作ったかと言うと、

1.鏡の中の自分はグリーンスクリーンで撮って

2.人がいない動画を撮って、鏡の部分に緑の画像を合成した動画を作り

3.人がいない動画を撮って

4.後は自分が写った動画を作ります

この4つの動画を3.1.2.4と重ねて合成するとこの鏡の中に写る自分が勝手に動く動画の完成です!

編集ソフトはファモーラでもhitfilmでも、グリーンスクリーン加工、カラーキー加工と動画を重ねて作るソフトがあれば何でも大丈夫です!

鏡に映る人が別人でも、何か物であっても面白いかなって思うぞ!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!


よかったらやってみてください!

どうもU.Kでしたっ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!