見出し画像

1人で笑える3年後に起こった出来事3選U.Kさんの日常

やっほー!あなたは今日も元気ですか?

U.Kです。

最近僕がハマってるのは『お酒!


うん!前からだね!www

んで、飲み過ぎた次の日に『食物繊維』とか『野菜』とり忘れると、『おぇっ』て嗚咽が半日続くwww

さらに面白いのがさ、会社の人の前で『おぇっ!』って言うとその人も『オェッ!』って言うんだよ!

なんて迷惑なやつなんだwww

...

....

俺かwww

理由は『腸内環境』が悪くなって、胃の中の胃液や食べ物が逆流してくるのが原因。

だから食物繊維はかかせない(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!


ということで今回は!10年後の未来の自分を調べたら人間じゃなかった時に思いついた、

1人で笑える3年後に起こった出来事 3選!

の発表会を開催したいと思うのだ!

画像1

イェーーーイ!!!』パチパチ👏

子供が輪投げしてるよ!


クソつまんなそうですね!www


1つ目の3年後に起こったこと

画像2

恋が冷めた

いやーまさに恋は3年!愛は4年!離婚は5年って言いますよね!www

まだ恋が終わったばかりなので、このビンタは『』なんだよな!うん!


そう思いたい。

あなたは3年たった今でも、恋人と愛しあうことは出来ていますか?

特に子供が出来てしまっていたら、旦那さんの嫌な所に目がついて、ポイ捨て状態になってしまうので注意しましょう。

恋は感情。その後は愛のある気遣いや言葉で。


何いいこと言ってんだ俺www


2つ目の3年後に起こったこと

画像3

石の上にいた

よく言いますよね!石の上にも3年って。

忍耐すれば成果が得られると言う意味なのですが、あなたは勘違いをして、

石の上にいたようです。

そう。

忍耐強く石の上にね、3年も居たらさ。

あなたは石です。

外国で言ったら『ストーン』です。


本当あなたは、スットントドッコイですね!!


あれ?やり直し機能ついたましたっけ?www


3つ目の3年後に起こったこと

画像4

学校を卒業した

まぁ3年も経てば留年しない限り、中学と高校は卒業しますよ。はい。

小学生?

小学三年生で中退ですね!www


そんなあなたは『ヤンキー』認定(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

気になるラッキーパーソナルカラーは、

黄色!


元気を出して前に進みましょう!


やべぇなんか、途中から始まっちゃったよwww


なんかとんでもない文章になりそうなんで、ここで終わらせて頂くのだ。

どうもU.Kでした。

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056

#日記 #エッセイ #note #毎日note    #毎日更新 #読書 #note毎日更新       #毎日投稿 #本 #おすすめ本             #スキしてみて #心理学 #人間心理     #フォロバ #フォロバ100


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!