見出し画像

僕が小学生の小さくて幼かった時の話しです。

まず、家にはお金がなくお菓子を食べたかった僕は、突然思いついたんです!!!

画像1

無い物は、有るものにすればいい!!

そう!!0から1にすれば良いんだ!!!...とそんな思考はまだ持ち合わせていませんでしたが、何を思いついたのかと言うと。

皆さんご存知定番の『万引き』です。はい。

僕『パクってくりゃいいじゃん!!!笑』

画像2

単純!明快!簡潔!に思いついたのです!!!

当時の僕には『常識』と言う文字など海の奥深く底に眠っている宝箱のようなものでした。

画像3

まず1回目の挑戦は、近くにあったコンビニから始まります。

レベルはやはり低い所から始めないと、いきなりボス戦突入じゃあこの戦いに勝つ事なんて出来ない!!!

とりあえず10円ガム1つからのチャレンジです!

画像4

普通に捕まりましたwwwww

僕『ちーん。』

怒られて親を呼ばれてそのまま家に帰宅して、まだ諦めない!!そう!無駄に諦めない!!次はこう考えたのです。

環境が悪いんだ!!もっと!いい環境で自分が上手く行く所を自分で探し出さなければいけない!!...なんて思考はもちろん持ち合わせていません。

僕『とりあえず広ければ見つからないだろ!!』...と考えました。

画像5

人気の少ない少し古くて大きいスーパーがあったので2度目のチャレンジです。

この大きさからすると、コンビニでの10円ガムは、このスーパーからするとポテトチップスだ!!!...と出る扉が一つしかないと言う現実を全く気にしていせんでした。

僕はポテトチップスをお腹に忍び込ませて逃走を図ります。

画像6

お腹はもちろん!不自然に膨らんだまま。

僕はみんな殺してやるぞという殺気を出しながら店員の横を知らない顔で通過して外に出た。

???

何コレ!?めちゃくちゃイージーモードじゃん!!!

画像7

まるで1人の兵士が戦場に出向いたけれど、時既に敵の兵士は落ち武者状態だった...そんな感じだった。

後から聞いた話しなのですが、そのスーパーでは多くの小学生や大人が万引きを繰り返していたそうです。

見事のそのスーパーは、

潰れましたwwwww

追記

画像8

中学生の時にお酒が飲みたくてエナメルバッグにお酒の缶を20本詰め込んでる所、見事に。

捕まりましたwwwww

お笑い芸人の出川さんの言葉をお借りして。

『俺ってバカだったんだ...』

もうしないと誓った1日です。

END

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!