見出し画像

月曜のセミナーに向けて

こんにちは!
明日、月曜はガモウ青山さんでセミナーをさせていただきます!

トータル4日のセミナーなのですが
今回は一回目のセミナー講師による作品展示。

Rougyの薫森さんとCARNIVALのkazuさんと
カメラマンは松山さんというとっても豪華なセミナーに
氏川も講師として参加させて頂くことになりました!!

まず、自分が受講生に伝えられること
自分だからこそ伝えられることを考えました。

今回の受講生は撮影未経験や始めたばかりの方が多いこともあって
ほかのお二人はモデルさんの地毛でデザインしていくだろうなって思って
ウイッグと毛に見える何か!を使ってデザインしていく事にしました。

モデルさんはMIUちゃん!
MIUちゃんの眉毛がなくて最高なところと
人間じゃないような雰囲気と
そこから今回私はバンパイアというテーマを思い浮かびました。

テーマややりたいことはモデルさんからいつもインスピレーションいただいています。

ここから先は

310字 / 9画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?