見出し画像

『ウェルビーイング研究所』設立!

 夫婦で日々のみんなの気づきの場を作ろうと思って公式LINEをつくりました!
その名は、『ウェルビーイング研究所』です!

ウェルビーイングとは、
『心地よい暮らしをつくり合うこと』だと私たちは思います。
その為には『対話が出来る状態であること』が必要であり、『自分の心身を整えること』が大切だと感じています。
からだとこころのことを日々自由研究しているので、勝手ですがこれが『心地よい暮らしに繋がる』と感じることをシェアする場にさせて頂きたいと思います。
参加メンバーの方で『心地よい暮らしに繋がる』内容でしたら、こちらからお知らせも出来ます。内容をご連絡ください。
みんなで交流し、心地よい暮らしをつくり合う場にしましょう。
どうぞよろしくお願いします。

ご興味ある方は、こちらからご登録ください!

【関連記事】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?