報われない初めて【詩】

あなたのことなんか好きじゃなかったと
もう冷めていたと思っていたのに
この胸の痛みは何だろう

私から切り出した別れなのに
逃げたかったはずなのに
それでもあなたが好きだったのか
あなたに傷つけられた痛みなのか
もう確かめようもないけれど

あなたは悲しいと言いながら
すぐに私の友達に告白した

私のことを愛してたと零しながら
私の友達に告白した

彼女が言ってた
私のことがトラウマで、彼は苦しんでると
だから大切にしてくれると

私も大切にされたかった
自制できてたならこんなことになってなかった
あなたにとって私は過去で失敗で
私にとってあなたは後悔で初めてで
もう2人、上辺だけの関係で
あなたは彼女と笑いあって

私は笑ってみせるだけで精一杯
傷なんてないと強がるだけで精一杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?