見出し画像

痛み止めがなくなる。

先日抜歯した時に処方された痛み止めと抗生物質が、なくなるので自宅にある痛み止めの在庫を思わず確認しました。

抜歯したとりとめのない話はこの前書いてますよ。

1記事で終わらさせる予定が分割になったので、①のタイトル直さないと。

ぐっすり寝れた期間

痛み止めと抗生物質を飲んだからか、ここ2日ほどスパーン!と気持ちよく寝れて夢すら見なかった。
昔から夢を見やすい人間で、ごく稀に予知夢的なものも見てた。うん、これだけ書くと頭やばい人みたい。

けど、昨日は寝れなくて3時近くまで布団でゴロゴしてたから見事に寝不足。
目も充血してるし、顔は浮腫んでるしでコンディション悪めの中、朝食作ったり子供のものを用意したり部屋の掃除をしてた。

寝れなかった原因考えだけど深夜0時過ぎまで仕事してたからだろうなー。
あと布団でスマホ。
ダメとわかりつつも調べもの始めてたりして寝れなくなる。

いっそのことスマホをリビングとかに置けばいいんだけど、アラーム聞こえなくて寝坊しそう。


つけ麺(ゴマだれ)が出来たから今日はここまで。
めん120gって書いてあるから2玉茹でようとしたけど茹で上がると増量するに気づいて1玉にした自分偉い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?