見出し画像

協業したい方募集中です!

みなさま、こんにちは。
パーソナルスタイリストの鈴木です。

今回は私の仕事がどういった方々のお役に立てるかお伝えできればと思います。

もちろんオシャレになりたい一般の方へお役に立てるのはもちろんですが、協業を通してお力になれる方をご紹介します。

結婚相談所

現在すでにお取引がございますが、結婚相談所の方にニーズがありお役に立てます。

恋愛においては見た目も重要。
利用者様が効果的に恋愛を進めていくためにも、私のようなファッション初心者向けのスタイリングができるスタイリストはお力になれます。

コミュニケーションを重視していますので、利用者様との信頼関係を築くことが得意です。
また、ユニクロやGUなどのファストファッションでもオシャレにできたり、オシャレになる方法を論理的にお伝えすることを強みにしていますので、初心者の方でも安心してご利用できます。
なにより私自身元々「ダサい」と言われたところから努力してオシャレと言われるようになりましたので、再現性があります。

過去ご依頼いただいた利用者様が真剣交際に進みそうだ、という嬉しい声が届いていますので、ぜひ協業できれば幸いです。

カメラマン、美容師

カメラマンや美容師の方々とも協業できれば幸いです。

結婚相談所で起きている問題として、「自分たちでフォローできること以外は委託しているが、各関係者とのやり取りが大変」というものがあります。

例えば、服に関してはパーソナルスタイリストの鈴木に、髪に関しては美容師Aさんに、結婚相談所に登録するためのプロフィール写真撮影はBさんに…と見た目に関することだけでも三者とやり取りせねばならず、連絡するだけでもかなりの負担になってしまいます。

そんなときに見た目に関しては私に依頼すれば、関係者との取りまとめを全部私が行い、結婚相談所の負担を減らす、ということができます。
私に連絡を一元化して、コスト削減するというソリューションの完成です。

そのためにカメラマン、美容師の方々と協業できればありがたいです。
カメラマン、美容師の方々にとっては集客になるため双方にメリットがあります。

まとめ

以上が協業したい方々のご紹介です。

ビジネスをするうえでは、協業をした方がよりメリットは大きいです。
すでに実績がございますので、ぜひ色んな方と協業できれば嬉しいです。

ご希望の方はDMでご連絡いただければ幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?