見出し画像

無駄に健康過ぎる人

元気ハツラツ!という訳ではないんですが、
やけに自分が健康体であるなと最近思うこの頃です。メンタル面は情緒不安定だったりするんで何とも言えないですが。

ニート時代は1日1食しか食べないことがあったり昼夜逆転してたり外に出るのは良くて1ヶ月に1回だったり(今は仕事してても休みは基本的に引きこもってるから実質今も変わらないと言えば変わらない?)
とそれなりに引きこもり陰キャニート生活を1年半以上してたのですがそんな生活してても案外人間健康でいられちゃうんだな?と思いました。

偏食ありながらも酒タバコ全然やらないのが結構大きいのかな‥?

健康自慢で言うなら牛乳嫌いで家でも全く飲んだことないレベルなんですが人生で骨折したことないです。骨が丈夫です🦴

言っちゃうとフラグになりそうで恐いところがありますがこれは健康エピソードとして自慢に入ります。

健康であることは悪いことじゃないんでこれからも健やかに生きれればいいな〜と思います。

今回は短めに終わります。

それでは〜。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?