6月

気がつけば6月1日。
歳をとれば時間の感じ方が早くなると聞きますが、若い人も早いね~と言ってるのできっと時間の流れるスピードが上がってるに違いない。

5月は怒涛の1か月。
久々の退職やら引継ぎやら、新しい活動やら忙しい月間でした。

忙しい方が充実するのでそれはそれでいいのですが、こんな時に限って不届き者も出てくるということで。。。

某有名保険会社の人を紹介され、まずはオンラインで会いましょうとなったのですが、約束の時間になっても現れず、LINEでお客様対応中という連絡が入り、それから謝罪の連絡もないまま今日に至ります。。。笑

久々に非常識な人と接しました。

何かの機会にこの記事を彼が見たら大いに反省をしてほしいです。
これだけスピードの早い世の中で、人の時間を奪うことがどれだけ迷惑になるのか、しかも人の生活を守る立場の仕事なのに。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?