見出し画像

2月

もう2022年の2月。。。

つい最近まで新年迎えたばかりと思っていましたが、もう2022年2月。。。

月日の流れるのは早い、早すぎる。。。

それだけ仕事が充実してるのだと信じたいです笑

でも1月は良い月でした、今期最高売上、新規の引き合いが多数、新しいチャレンジ、リクライブ登場、ゴルフのベストスコア更新(1打)とオミクロンの流行という厳しい世の中で、成長していけるという手ごたえを感じることができました。

ただ、同時に多くの失敗もあったので社内的には大いなる反省をしながら、2月はもっと良い月にしていきたいと思っております。

※ちなみに本日は弊社代表、松本の誕生日!それだけで良い月だ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?