見出し画像

ドレッシング Day20.

おはようございます。

40日間リトリートで日々で大切にしたい事は

【朝ルーティン✖️食生活✖️夜の休息】
で体質改善促進の習慣化です。

画像1

(太陽礼拝じゃなくても大丈夫。いつもやっている運動があれば続けよう。)

今日のお話

ドレッシング。

ドレッシングをかけたサラダを食べたことありますよね?

では、ドレッシングを作ったことありますか?

ない人が結構いると思います。

自分でドレッシングを作ってサラダを食べられたら最高じゃないかな?と思うんですよ。

難しくないんです。

お酢とオイルと塩

この3つで基本的にはできちゃうんですよ。

お酢1:オイル2

それに塩。

お好みでゴマ入れたり、醤油を入れたり、ニンニン、生姜を入れてみたり。

オリジナルで簡単に作れるんです。

さー、

早速作って食べてみましょう!



【ビネガー3点セット】


鶯茶房セレクション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?