人体実験の途中経過

おはようございます。

人体実験中のだいきです。

7/18から始めてきた人体実験ですが

途中経過としては

体重増えない!!!😭

ご飯もいっぱい食べて筋トレもしない
酒は飲む、お菓子も食べる、アイスも食べる
こんな生活してるけどなかなか太れない。

これまで筋トレをバリバリやってきた
人間からすればこんなにも太るのが難しいんだって
痛感してます。

ただ!!
筋肉はかなり落ちてます。

周りから細くなったんやないですか?
胸しぼんでますねとか言われます。

消費カロリーは抑えられてるから
大丈夫だろうと高を括ってましたが

仕事柄重いものを運んだりすることもあるので
あとは夏なのでなかなか難しい。

裏を返せば
しっかり筋トレをして
筋肉ついてればそう簡単には太れないってことです。

筋トレしてんのに痩せないって人は
筋肉がついてないってこともありえる。

初心者、トレーニング始めたての人が
筋肉もついて脂肪も増えてなんて
増量期のようなことはまぁーありえない。

9月中旬にはトレーニング始めたいと思います。

Bye(´・∀・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?