人体実験day8

昨日は体調不良のため
休んでまして更新できませんでした。

ですがただの疲労だったので
今日は元気です!

今日のご飯は

お茶漬け、プロテイン

お昼はミートボール、卵焼き、おにぎり2つ
スパゲティ、メンチカツ、ミニトマトでした。

夜はねぎトロ丼、カニクリームコロッケ、ハッシュドポテト、味噌汁、チューハイ、ビールと

高糖質、高脂質、中タンパクでした!

Instagramに体の変化投稿しましたので
よろしければご覧になってください!

@biceps_triceps_gymtrainingですので
よろしくお願い致します!

see you again


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?