見出し画像

本日、夜12時までです

煽られるのはイヤですし、
煽っていると思われるのはもっとイヤです。

でも、あなたにとって大切なことだと思うので、
思い切って言います。

開催日は10月11日(火)を残すのみとなりました。
申込みは今日の夜12時までですので、お急ぎください。

🔶オンライン特別講座1 
『自分の特徴がわかって、その対処法がわかる講座』


昨日の講座で「1週間ぐらい参加しようかどうか迷って、思い切って参加しました」と話された方がいました。

「講座」という言葉に身構えてしまい
「私なんかが、いいんだろうか…」と思われたようです。

「講座ではなく、お茶会だったら参加しやすいのかな」
と思ったりもしました。
敷居を高く感じさせない名前にするのも大事なのかもしれません。


しかし、私たちの講座には気軽な気持ちで参加してほしいと思っています。「私なんかが」と思っている、あなたにこそ来てほしいです。

HSPのことを最近知りましたという方もいますし、「参加してよかったです」と口々に言ってくださっています。

参加された方の声をお聞きください。


───────────────

同じような感覚を持った人たちと関われたり話ができたから「分かってもらえた」「伝わった」という気持ちになれました。こんな場がもっとあればと思います。

講座終了後の座談会or二次会が本当に有意義な時間で、とても楽しかったです!リラックスして話しをすることができました。

これまで知っていた内容も再確認できて、新しく知ったこともたくさんあったけど、それ以上に宇賀神さんの優しさも感じれてそれがとてもよかったです。

───────────────


『自分の特徴がわかって、その対処法がわかる講座』は、繊細さとどう付き合っていけばいいか分からずモヤモヤしている、そんなあなたのための講座です。

残り1日、10月11日(火)の申込みは本日夜12時が〆切です。
今すぐお申し込みください!

🔶オンライン特別講座1 
『自分の特徴がわかって、その対処法がわかる講座』


さて、講座1と番号が付いているのは次があるからです。

講座1で自分の対処法がわかったら、つぎは本当の自分の気持ちを知ること、そして自分本来の人生を歩むことに向かうと思います。

そのためのガイドとなるのが2つ目のコレです。

🔶オンライン特別講座2
『本当の、本当の、本当の自分が分かる講座』


本音に気づくことを入り口にして、理想の人生を思い描くワークをしながら「本当にやりたかったこと」を明らかにしていきます。

ホントの自分って何なんだろう?

ほんとに自分がやりたいことは何だろう?

こんなモヤモヤを持っている、あなたにオススメの講座です。

講座1と2はセットで受けると、今のしんどさを解消するだけでなく、その先の「自分らしい人生」を実現する道筋がつきます。

もちろん、単体での受講もできます。「本当の自分」に興味を感じたら、今すぐチェックしてください!


🔶オンライン特別講座2
『本当の、本当の、本当の自分が分かる講座』


あなたのご参加を、心よりお待ちしています。

心の安全基地『ここ庵』
主催 HSP神経〆りょう


*   *   *

「ここ庵」3つのコンテンツ提供中です!

■HSPかどうか判断に迷いがあるなら

↓   ↓   ↓

無料『99.9%の人が見逃している?!HSPの判断基準』

■人の目つき・言葉が突き刺さるなら

↓   ↓   ↓

無料『人の振る舞いにトリガーされる仕組み』
音声・PDF(無料)

■HSP、HSP神経〆セラピーを深く知りたいなら

↓   ↓   ↓

書籍『9割は気にしない 繊細男子 ─ 心の安全基地』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?