見出し画像

KindleよりPDFが読みやすいかも?

KindleアプリよりもPDFの方が
読みやすいと思うことがあります。
ㅤㅤ
───────────────
「9割は気にしない
『繊細男子』心の安全基地」
───────────────
ㅤㅤ
6月に発売した電子書籍のPDF版を
8割引の価格にてご提供中です。
(下のリンクから購入できます)

ㅤㅤ
私が8年かけて開発した
HSP神経〆メソッドは、試行錯誤の
連打で磨き上げてきたものです。
ㅤㅤ
そして、その全貌がこの本に
詳しく書かれています。

ㅤㅤ
セッションはクライエントさんの
状況を直感的に掴んで、即興的にやる
部分もあるので文字化するのは
けっこう大変でした。
ㅤㅤ
ワークの選択や、組み合わせ
それぞれに費やす時間など、ほんとうに
人それぞれなので、メニュー表みたい
なものはなかったのです。

ㅤㅤ
しかし、それでは読者のみなさんに
分かりにくいのでパートナーの
HSP起業家のこいちろさんと
苦心しながらまとめあげました。

ㅤㅤ
それで、私のHSP神経〆メソッドを
かなりわかりやすくご紹介できた
と思っています。

ㅤㅤ
自分でできるワークをいくつも
紹介しているので、自分自身の辛さを
和らげるのに活用していただけます。

ㅤㅤ
あなたがカウンセラーやセラピスト
ならばご自身のセッションに役立てて
いただけるとも思います。

ㅤㅤ
セッションの事例紹介も
たくさん入っています。
ㅤㅤ
Amazon Kindle価格 580円が
今だけ170円です。

ㅤㅤ
Kindle書籍PDF版
「9割は気にしない
『繊細男子』心の安全基地」

http://hspsense.com/pr/safety-base/

タイトルに「繊細男子」という
言葉がありますが、どなたにも役立つ
内容になっています。

ㅤㅤ
女性の方からは親や兄弟のHSP気質や
繊細なパートナーの理解につながった
というご感想もいただいています。

ㅤㅤ
あなたがKindleアプリを使っていない
のであれば、このPDF版でお読みください。
ㅤㅤ

心の安全基地『ここ庵』
主宰 HSP神経〆りょう
(宇賀神 亮)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?