見出し画像

大分東明高等学校バトントワリング部の撮影に行ってきました!!

7月21日、東明高校バトン部の撮影に行ってきました。

東明高校バトン撮影_210809_20

東明高校バトン部は全国に誇る強豪部。撮影班はワクワクしながら現地に向かいました。
今回は参加人数が14人と多く、その中でも初めての撮影だった人が全体の半分以上でした。

東明高校バトン撮影_210809_31


初めは流れや段取りが分からないところもありましたが、お互いが声を掛け合い協力しスムーズに撮影を行うことができました。

東明高校バトン撮影_210809_27


東明高校バトン撮影_210809_6

最後に、東明高校の皆さんと記念撮影をさせて頂きました。ポーズもバッチリキマっていて、かっこいいの一言に尽きます!

東明高校バトン撮影_210809_7

東明高校バトントワリング部のパフォーマンスはアクロバティックで一つひとつの振りや技に迫力があり、バトントワリングというものを間近で見ることができ貴重な体験になりました。私たち超学校祭の出演依頼に快く答えていただき、本当にありがとうございました!!
東明高校バトントワリング部の皆さんのさらなるご活躍をお祈りしております!

東明高校バトン撮影_210809_11

撮影メンバーは、パフォーマンスの迫力をできる限り視聴者に伝えられるよう、パフォーマーに迫る撮影を意識していますので、本番での映像にぜひご期待ください。

本番まであとわずかとなりました。現在最終調整の段階に入ってきています。

超学校祭の本番配信では、今回紹介させていただいた東明高校を含む8校8団体の熱いパフォーマンスをお届けする予定です。
コロナに負けず前に進む大分県の高校生のエネルギーをお届けしたいと思います。ぜひ皆さんで楽しんでもらえればと思います。

広報班より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?