見出し画像

雨だったので、いっそのことお休みにした【2020.07.04】

毎週土曜日の午前中は、トライアスロンのチームの自転車練習会。
だいたいお昼くらいまで、だいたい50km〜時間があれば途中で離脱してそれ以上走る事も。

しかし、朝起きたら雨。。。
予報でも雨だったので、昨日中止の連絡があって知ってはいたものの、なんだかつまらない。

夕方からジムに行ってもよかったけど(ナイト会員なので17時からしか行けない)、今日はセレッソ大阪VSガンバ大阪の試合(いわゆる大阪ダービー)を家で観戦したかった。

ということで、いっそのこと全てのトレーニングをしないことにしました。

トライアスロンをしていると、3種目あるし筋トレを含めると結局毎日なにかしてたりします。

こういう事情が重なった時に、休んでおくことも大事、、、と自分を甘やかしてみました。

大阪ダービーは?

画像1


そして、肝心の大阪ダービーですが、セレッソ大阪がアウェイのスタジアムで17年ぶりに勝利!!

無観客とはいえ、セレッソファンとしては嬉しかったですねぇ。

明日は、トレーニングします!

ボクの運営しているトライアスロンブログ、よろしくお願いします。


70歳までトライアスロンを続けようと思っています。そのために毎日せっせと、GARMIN(ガーミン)のGPSウォッチやスマホなどのデジタルモノの力を借りてトレーニングしている日誌を書いています。応援してくれると嬉しいです!!