見出し画像

有事の備えになる腸活法の奥義とは・・・健康なら何とかなる!

自然災害や人口災害など

いつ何があるかわからない時代ですが

体が健康なら何とかなるものです。

そういった有事への備えとしても

健康に関する知識をもっていたほうが有利です。

腸だけで生きている生物もいるくらい

生きる上で一番大切な「腸」の力を

「最大限に引き出す方法」を

あなたは知りたくないですか

免疫力UPして感染症やあらゆる病を遠ざけたい

心身共に健康になりたい

アンチエイジング(若返り)したい

美肌や美髪を手に入れたい

便秘や下痢とお別れしたい

花粉症やアレルギーを手放したい

能力、脳力を高めたい方は

はぜひ今すぐ手に入れてください。

「腸活で免疫力アップ-9割が知らない腸活のきほん
 -スピリチュアルも添えて」はAmazonで絶賛発売中!

電子書籍(kindle)はこちら(780円)

紙の本 (ペーパーバック)はこちら(1485円)


電子書籍に続き、紙の本(ペーパーバック)も出版しました!
「腸活で免疫力アップ-9割が知らない腸活のきほん-スピリチュアルも添えて」
校正刷りは表紙と裏表紙に「再販禁止」の印刷がありましたが、本番にはありません。
ISBNのあたりも校正刷りとは変更しています。
校正刷りは表紙と裏表紙に「再販禁止」の印刷がされていました。


「腸が整のう食べ方」&「快腸エクササイズ図解」プレゼント付!


★Kindle Unlimited会員の方は無料です。


★★★書籍レビュー(ご感想)のお願い★★★

書籍をお読みになった「ご感想」や
「星」をいただけないでしょうか。

いただいたご感想や星を励みにがんばれますので
どうかご協力をお願いいたします!

【3つの書籍レビュー(感想)投稿法】

1.ご購入後にくるメール「Amazon.co.jpでのご注文」から投稿

2.Amazonの書籍販売ページの下方にある
 「カスタマーレビューを書く」から投稿

3.書籍を読み終わったあとに出る案内から投稿

※星の数は5個がとても嬉しいです!

※あなたの公開名は変更が可能です。

あなたの健康とお幸せを
心よりお祈りしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?