見出し画像

読者の方が、スキをしてくださった記事5選②


先日から、過去記事で「スキ」をしていただいたものを5つづつ公開してます。

少し前から、随分昔に書いた記事を、どこからか、また偶然か、noteのおすすめか、の理由で見つけてくださり、「スキ」をつけてくださる方々がいるな、と思っていました。
そして、「スキ」をいただいた記事は、必ず自分で読み返しています。

完璧なんて思ってないけど、その時その時の感情や思考のキリトリであり、自分が忘れていた大事なことを思い出させてくれる効果がある、と思っています。

今日も、5つご紹介します。
もしよろしければ、ご覧ください。

こうして、過去記事に「スキ」を押してもらえる回数が増えたのも、毎日書き続けた記事が増えたからだろうと思っています。
多くの記事があるということは、「多くのメニューの中から、ご自分のお気に入りの一品を見つけるように」記事を見つけてくださっているのだと感じます。

これからも、note記事を書くその瞬間は、真剣に自分と向き合って描き続けていきたいと思っています。

今日の過去記事は、こちらです。

点と点がつながり線になるとき

見えないものを見るのが好き

マニュアルの限界

ある日突然景色が変わる

私にとって書くことの意味に気づいた日


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます!いただいたサポートは、次の良い記事を書くために使わせていただきます!