見出し画像

最強開運日なんだってさ

つぶやき投稿しようと思ってたら、字数がはみ出てしまったのでこっちに。

本日2021年3月31日(水)は一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なる、超絶ラッキーうきうきハッピーday♡なんだそうですよ!それぞれはそんなに珍しいわけじゃないけど、3つ合わさるのは今年のうちでは今日だけという、特別でレアな日なんです。

なにがいいって、特に金運🌟一粒の籾が万倍に育って戻ってくる✕天がすべてを赦してくれてなにをやってもうまくいく✕金運アップや旅立ちに最適、という吉日がトリプル役満状態(麻雀は知らないけどこの言葉は知ってます)で、新しいことを始めれば運が開けたり成果がふくらんで還ってくると言われてます。新年度や新学期を迎えるのにうってつけじゃないですか!

きっと宝くじ売り場もにぎわうんだろうなぁ。あちこちで「お財布を新しくするといいですYO☆」って記事も目にするので、すでに準備してて今日から使い始めるって人も多いかもですね。(ちなみにわたしはNewスマホをデビューさせます)

金運に限らず、引っ越しとか入籍とか開業とか、とにかくスタートを切るってこと全般にいいそうです。最初はささやかでも後で大きく実るような、そういう種を蒔くのにベストな日。なんだかワクワクしちゃいますよね~、春だし桜も満開だし♡

たくさんの人が「なんとなく、いいことが起きそうな気がする!」って淡い予感と期待を胸にして、軽やかな気分で1日を送る…そのこと自体が素敵だと思うんですよね。だから、実際どうなんだとかそういうのは置いといて、みんながこのウキウキ感にのっかって、理想の未来に向けて新しいことを始める日になってほしいのであります。

てなわけで、みなさん新しい1歩を踏み出しましょう!ウルトラハッピーyeah!!🌟

お福分けのひとしずくをありがとうございます!この波紋を大きく広げていきたいと思います。