続刊のご報告

こんにちは。
上村夏樹です。

さてさて。
先日発売された『毒舌少女はあまのじゃく1 ~壁越しなら素直に好きって言えるもん!~』(略称「あまもん」)ですが……

なんと!!!

2巻も出させていただけることになりました~!!!!

これも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

まだ発売日やカバーイラスト、店舗特典など報告できることはありませんが、情報解禁となりましたら発表させていただきます。

好評発売中の一巻はこちらです(Amazonリンク)

書影

Twitterでもたくさんの1巻ご購入報告や続刊お祝いコメントをいただきました。発売時にお世話になった方もたくさんいます。ドカ積みしてくださる書店様もいました。皆様の力強い応援・協力がなければ、続刊まで届かなかったかもしれません。本当にありがとうございました。

最後は主人公の啓太の決めゼリフ風にお別れです。

……ちょっと叫んでもいいかな?

いつも応援ありがとうございまぁぁぁぁぁす!(´;ω;`)

というわけで、2巻もがんばるぜー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?