見出し画像

星になった「にゃー」

3月末、飼い猫が星になりました。
今頃、先住犬に合っている頃だと思います。

2月末に、体調を崩して一ヶ月あまり。
自宅で点滴もしました。
脱水の予防でだんだんと点滴の量も増やしました。
嫌がらずにじつと膝の上に座り黙って点滴をうけるにゃー
がりがりに痩せている。見ているのがつらい。
それでも何も言わずに頑張りました。

3月末、先住犬が旅立った時と同じ日に、旅立ちました。
きっと先住犬が側で見守ってくれていたのでしょう。
今頃、二人で仲良く一緒にすごしていると思います。

ペットロスで、寂しい日々。
女房と二人でいつもニャーの話をしています。
きっと空からいつも我が家を見ていることでしょう。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?