見出し画像

閃輝暗点

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もぼんやりよろしくお願いします

文章が上達したい人が多いようですね

私が本気で文章書いたら今の5倍は上手に書けるのですがまあ本気出す必要もないので書きませんけど

え?本気出してみろ?いや、出す必要ないって💢

いや、出さないって言うてるやん😠

それはともかく

先月初め歯医者で上の右の奥を掃除しまして
先月末あたりに上の左の奥を掃除しました
次は1か月後に点検します。となった後
右の奥が歯を磨くたびに鮮血が出るようになりました

なんでやねん!

新年早々ブルーである。レ・ミゼラブルーである

そっと磨いてみる

血が滲む…

なんでやねん!

脳の血栓予防のためバイアスピリン飲んでるので血が止まるのが遅いのです

歯抜けるのかな…

歯が抜けるとどうすべきか

1.部分入れ歯。1本だけで部分入れ歯ってするのか?

2.そのままほっておく。錦鯉のまさのりさんも奥歯ないらしい

3.インプラント。貧乏なので無理そうである

4.知らないだけで他の方法がある

ブルーだ

去年、年末に視界の右側が波打ちました。目をゴシゴシこすっても消えません(次の日得意先で目が赤いぞと指摘されました)

また脳が詰まりかけているのか、以前にもバイク乗ってる時15秒ほど景色がギザギザになったので

調べてみると

閃輝暗点というのが該当しそうです

中年の場合で、閃輝性暗点だけあって、その後に頭痛を伴わない場合は、まれに脳梗塞脳動静脈奇形脳腫瘍や、血栓による一過性の脳循環障害が原因である可能性がある。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)「閃輝暗点」より

あまり頭痛につながってる気はしない…

血栓なのか…

脳は詰まりそうで歯は抜けそうで

新年早々

ぼんやりした不安である






パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!