見出し画像

ありがとう

親に感謝してますか

ありがとうって言ってますか

私は

言ったことがありません。多分。記憶にありません

これからも言うことなくさようならでしょう

下手したら葬式の時、弟に

「きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで」

って言っちゃいそうです

何故私は親にありがとうと言わないのでしょう

子供の頃財布を忘れました。取りに戻ったとき父親がいたので

「財布忘れた。へへ(^▽^)」と愛想したら

「お前はどうのこうのうんぬんかんぬん」となんか貶しまくられました

なんか常にこんな感じでずっときたので「ありがとう」などを言うタイミングがありません

子供の頃の最初のほうの記憶を思い出すとお風呂場でノロいだのどんくさいだの言われていた記憶があります

たえず「うぅぅぅうぅぅぅ」と鬱屈していた気がします

改めてこれは毒親だったのかとnoteの毒親のジャンルを読んでみると毒親ってこんなもんじゃないことが判明します

せいぜい添加物親でした


先日息子からバイトが急にナシになったというLINEがきました

最近サークルで帰ってこないし外食ばかりで一緒にご飯を食う事も減っていたので

「一緒に鍋食べようや」

と書くと

「ありがとうm(__)m」と返ってきました

ありがとう……父親にありがとう…

外食ばかりして

腹筋ローラー転がしている私より腹が出てきた

それを嫁と二人して指摘しても

「出てない(# ゚Д゚)」と言い張る

薄ら髭の息子ですが

かわいい


私は自分の父親にありがとうと言ったことがありません


でも


言ってみようかな


ありがとうって言われたらうれしいはずだ


なんて


言うわけねえ!!


俺は俺の責務を全うする!(?)


これからも言う事はないだろう


今が夜なら奴には死兆星が見えてることだろう!


ばーか!ばーか!


あばよ~~~


(ひどい終わり方)





パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!