見出し画像

REGZA

今から9年ぐらい前に庭の木を切ってあげた(o^―^o)ニコ

なんか邪魔だったんだよね~

(*´σー`)エヘヘ

50センチぐらいの細ぉい一本の棒になったよ(⌒∇⌒)

今までの人生で一番嫁にキレられた!😖😫😵😱

(結局根から掘り出してさようなら…まだ死んでなかったのに…おかしな生え方になるとかギャンギャンに言われて…)

そして何故か10日ぐらいの間に

洗濯機、TV、ハードディスクコーダー、炊飯器が次々と壊れてしまった!

木の呪いだ!(;゚Д゚)

(見出し画像参照)

あれから9年が経ちブルーレイディスク壊れてしまいました

2年ぐらい前に一度掃除したら直ったけど買い替えることになったのでもう掃除するのはヤメ

ただ心残りが

6年ほど前にNHKでやってたBABYMETALの番組をDVD(ブルーレイじゃねえのかよ)に移してなかったため終了

あとBABYMETALが「KARATE」で出ていた6年前のMステも残っていたのだが

あれは欅坂46が初登場していて結構貴重な回だったのだが

何よりスピッツの草野マサムネさんが「BABYMETALのCD買いました」って発言していたエビデンスとして重要だったのだ(その証拠どこで使うねん)

ということでブルーレイディスクを観る事はないがブルーレイディスクプレーヤーを買いにエディオンに出かけて

使い勝手を考えて前回と同じREGZAを眺めて

ネットの値段を見てネットの方が安いのでそそくさと家に帰って

ネットで注文しました

洗濯機やエアコン、冷蔵庫だったら多分店で買ったけど

不器用ですが説明書見て

線つなぐとするか…

しかし

NHKのほうはダビングしておくべきだったか

スープラ欲しいんですけど〜