見出し画像

君と俺とでは価値基準が違う

マイナポイントが翌々月でも先にMONO買って後でポイントでゴルフ代払えばいいんだ、そうしよう、そうしよう。双子葉、単子葉

(^^♪「いや~~レーザー測定器買おうとおもってるんだ」

(;゚Д゚)「それいくらするん?」

(^^♪「2万円ちょい」

(;゚Д゚)「たっかー!もっと有意義な使い方しいよ!」

(# ゚Д゚)「なんやねん、2万でも安い方やぞ」

(;゚Д゚)「そんなもんに2万円って。有意義に使いって」

(# ゚Д゚)「じゃあ、お母さんってポイントで何買ったんや?」

(^○^)「ビール!(照れ笑い)」

(# ゚Д゚)「あほんだらー!そんなもんいつも買っとるやろがー!」

(^○^)「WAONポイントにしたから支払いの時払えたから」

(# ゚Д゚)「どあほー!何が有意義な使い方じゃ!そんなもん飲んだら終わりやないか」

(^○^)「何よ、あんたも家計の助けになるなんか買いーや!」

(# ゚Д゚)「何度でも言おう。君と俺とでは価値基準が違う。俺はビールを買わない。俺はレーザー測定器買うという責務を全うする!」


人生観は様々 そう誰もが知ってる

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!