見出し画像

映画で分かるあなたの価値観 - やりたいことを見つけるヒント -

南フランスよりボンジュール!コーチのYumikoです。

ゴールデンウィーク中、ゆっくり映画を観られた方も多いのでは?私は小さな頃から映画好きで、映画雑誌を隅々まで読むようなオタク女子でした😆

さて。

「やりたいことが分からない」という方の仲には、自分が人生で譲れないポイントや、これだけは大切にしたい、という、「価値観」がはっきりしない or まだ漠然としていることあるのではないでしょうか。

お気に入りの映画の共通点を探ると、あなたが人生の中で大切にしていることが見えてくるかも?!

私自身、そんなワークショップに参加させて頂いたり、クライアントさんに向けたグループワークショップを開催したりしています。

見えていなかった自分の深層心理に気付いたり、新たな発見があったり、とっても面白いんですよ~。

これをヒントに、ぜひご自身の「価値観」の再確認、してみませんか?

私の好きな映画も紹介しています!🎞🎥✨

https://open.spotify.com/episode/4pqb3f6gzBiSzxYbAPp2Jm?si=qK6CiGuZQqSQUcZcdmjZWA


※Spotify、Apple podcasts、Google podcasts、Anchorなど、主要音声プラットフォームでお聴き頂けます。


ご感想お待ちしています♪

それでは今日も、Unleash your charm, Live your dream!

◉活動リンク:https://linktr.ee/yumenoko


読んで頂き感謝です。面白かった&役に立ったと思ったらぜひサポートお願いします。Merci beaucoup ♡