見出し画像

感情の扱い方を知る

貴女に知って欲しい、感情の扱い方があります。 自愛のことをLOVE+LIVINGをもじって「感情ラヴィリング」と名付けています。
言葉の通り、愛を生きる。

感情はあなた自身です。 自分の感情の扱いは、相手があなたを扱う態度となります。
すべての出来事は、感情体験を求めています。
買い物、行動、選択・・・いろんなことを排除すると、どんな感情を体験したくて、それを選んだか?というシンプルなところに辿りつきます。

そこに自分の意味付けがされています。
感情自体は自然なものなので、良いも悪いもありません。


感情は、自我と真我のセンサーとなっています。 自我に振れている時、感情は高揚感や喪失感の振り子となりますが、その背景には真我があり、究極の凪状態である愛の至福の海が広がっています。

波打たない凪の海が、退屈しのぎに自我の高波や沈み込む波といった、アップダウンを体験して楽しんでいる・・・といったらいいでしょうか。
感情を通して対極の真我を経験できる地球で、この関係は、もともとアセンションしている魂と、肉体を纏って重たくなったディセンションした自分の関係です。


大切なのは感情体験を通して、アセンションへ向かうということ。
-----------------------------------
感情はあなた自身です。 自分の感情の扱いは、相手があなたを扱う態度となります。
すべての出来事は、感情体験を求めています。
----------------------------------
​自分のものと思っていた感情が、実は、人生に映るものの決定因子となって外側にだた漏れ融けていたことに覚醒するとき、生きるとは、いかに自分を愛することの1点に尽きることだったかと思えることでしょう。

この、自分への愛を体現することがアセンション。 ​愛が深まると次元上昇し、人生は宇宙化していきます。
感情が光のインデックスとなって、次元上昇への扉を開く役割をしているわけです。

もしもあなたが、感情的な悩みが深ければ、それだけ幸福な人生を得ていく宝物のあなたであるということです。

宇宙意識覚醒トレーナー
ライフアセンションサポート
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
自己超越系!幸せの次元法則
ライン無料レッスン

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
lit.link/lifealchemy
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.

自己紹介

かつての私は、自分抑圧が過ぎて自分らしく生きれませんでした。そんな私は宇宙法則に辿りつき、自分の人生を実験材料にあらゆることを実験しまくり、宇宙意識と次元法則に目覚めるようになりました。

現在は、次元ごと人生を変容していく”ライフアセンション”として、本質的な自分の愛し方と人生創造の魔法を提供しています。*次元は自分への愛の体現の深さに比例。

本来の自分で生きやすく、自分を必要としてあげられる人生へ。
量子エネルギー・感情・宇宙意識・認知行動・次元法則で、真に豊かな人生をかけがえのないあなたへ。
パソコンをアップグレードするように、人生は自分でカスタマイズできます。あなたが本当に自分らしく生きるために、私の経験を役立てることが出来ますように。

私生活では、来る異星人オープンコンタクト時代に向け、異星人に地球を自己紹介できる仲間と100人つながることを目指して日々を楽しんでいます。

最後までありがとうございます。
yumico



よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡