見出し画像

願いが叶わない理由

それは叶っているのが、無意識に固く信じている信念の方だからです。

いくら頭で、幸せになりたいと思っていても、無意識の信念で私にはそんな価値はないとか、幸せになるのが怖いと信じていると、そちらの方が叶います。逆に私は幸せで当たり前と無意識から信じていると、幸せにしかなれないということ。

無意識の信念がハッピーならそれで良いのですが、傷ついている場合は、生きづらいです。だって、頭と心の奥深い部分が、反対側を向いていて、いつも葛藤するんです。

無意識の信念は自分ではなかなか気づけません。気づいてもどのようにしたら良いか分からいものです。

ですが自分にどのような信念があるか、確認する方法が1つだけあります。
それは人間関係。

自分の顔を見るのに鏡を用いるように、人は、自分の信念を相手に映して見ているんですね。このことは人間関係だけでなく、お金や仕事、家、環境など人生全般に当てはまります。

もしも今、望ましくない現実があるなら、そんな筈は・・・って思いたくなるかもしれません。私もそうでしたし、それがあったから気づいてこれました。これは、地球人全てにあてはまる宇宙法則なんです。

でもガッカリすることはありません。それが法則だと知ると、逆に安心しませんか?上手くいく方の法則に切り替えることが出来るんです。それに宇宙を知ると、望ましくない現実こそギフトだと思えるようになります。3次元的には傷つくのはいやだし、できればハッピーでいたいです。だけど完全完璧な魂の性質から見たときに、ハッピーなのは幸せすぎて暇だとしたら?
アップダウンのある地球遊園地を楽しむために、魂はあえて、傷の信念というジェットコースターに乗りたかったのではないでしょうか。

話しは戻りますが、誰でも最初から自転車に乗れませんでした。でも、少しづつ練習して、やがて乗れるようになるのと同じで、新しい知識を体験しながら、新しい自分に更新し、乗りこなすことが出来るようになります。

エネルギーからの人生の創られ方が分かると、運命だとか、外側のせいではなく、人生は自分で創れる!自覚を得ることができますよ。

何歳からでも遅くありません。

宇宙学校(パーソナルレッスン)では、社会で教わる機会のなかった、自分の創られ方を、宇宙法則(次元と量子力学)・意識・感情から紐解き、人生の次元を換えていきます。
次元を用いるのは、どの次元ルールを採用しているかで人生の創られ方が変わるからです。次元の変化は、意識の変化です。

無意識の信念はエネルギーの次元からアプローチすることで、自分の発しているエネルギー(意識・感情・思考)を整う方へと変化させることが出来ます。整い自分に満ちることから、頑張らなくても物事が調和的に運びます。このことを、宇宙学校では「勝手に上手くいくエネルギーからの人生創造」と言っています。

宇宙学校ではその方に合ったやり方をお伝えします。日常生活で実践していただき、ご自身で気づいていただきます。無意識の信念はクセなので、変化のための一定期間が必要です。ご自身のペースに合わせて、丁寧に伴走します。

●自分のことを分かってあげること。
●自分に許可すること。許可できる自分を育むこと。
●本当にしたいことをすること。本当にしたいことは何なのか?それが出来る自分づくりをすること。

3つのことを大切にしながら、自己超越(ライフアセンション)を促します。

宇宙学校には2つのコースがあります。
1つは、感情に特化した「感情ラヴィリングコース」。統合次元からの自分の愛し方が分かります。
もう一つは人生の創られ方を学び次元変容を促す「ライフアセンションコース」。現在セッションやコーチコンサルをなさってる方で、エネルギー法則や次元情報をご自身のお仕事に取り入れたい方にもオススメです。

各コースの特徴は、こちらからご覧ください。
◆宇宙学校

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
ライフアルケミーゆみこ
勝手に上手くいく自分の創り方|LINE
5days音声Lesson+ワークシート無料

insta

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

解放、覚醒、自己超越のための
パーソナルレッスン
💎宇宙学校🌏
├感情ラヴィリングコース 
├ライフアセンションコース

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡