見出し画像

現象化の仕組みを知る本当の豊かさを叶える人に

現象化の仕組みを知り、未来創造をしていけるように導きます。

出来事は、常から願っていることが叶っています。

もしも望まない出来事が多いなら、常から、望まない方を願っていると言えるかも。 人の感情と言葉が、どのように現実を創造しているかが分かれば、未来創造のために今すぐ出来ることがハッキリしますよ。


未来とは、過去の設定の再上映という意味から、過去。 つまり過去=未来であり、未来=過去。 それが今ここに渦巻いています。 宇宙には時間の観念はなく、過去・現在・未来が同時に存在するパラレルワールド。 観測した状態があるだけなので、誰でも素敵な人生にできる筈なのですが、その観測が、設定という個人の記憶によってフィルタリングされるので、自分のフィルターに見合った現実がかなっていくわけです。

過去の傷からなる設定を変換すると、今と未来が変わります。 逆に未来を癒やすことからも、今と過去が変わります。 統合次元以上では時間の観念も変わります。

設定を変換しても、本質の自分は変わりません。 ​そもそも最初のあなたは、設定すらない、ゼロのフィールドだったのですから。 変換する方法は、自己解放。 解放すればするほど、本質の自分が現れます。

変えなければならない、良く成ろうとすることを止めていきます(これは分離時代のスピリチュアル。次元観を持ち出すのは、人生創造のルールの違いを明確にするため)。 矛盾した言い回しですが、良く有ろう&自分を変えようとして、自分の本質から離れてしまった背景をリセットしていきます。


本当の変化をもたらすカギは「本質の自分を変えずに、本来の自分に成る!」。 学校では教わらなかったことですね。

​*今から、自分の言葉に注目してみてくださいね。言葉は心理状態の反映です。

宇宙法則と量子力学の理論を交えてお伝えします。 ​意識を使って、本当の豊かさを叶える人になりましょう。

宇宙意識覚醒トレーナー
ライフアセンションサポート
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
自己超越系!幸せの次元法則
ライン無料レッスン

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
lit.link/lifealchemy
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.

自己紹介

かつての私は、自分抑圧が過ぎて自分らしく生きれませんでした。そんな私は宇宙法則に辿りつき、自分の人生を実験材料にあらゆることを実験しまくり、宇宙意識と次元法則に目覚めるようになりました。

現在は、次元ごと人生を変容していく”ライフアセンション”として、本質的な自分の愛し方と人生創造の魔法を提供しています。*次元は自分への愛の体現の深さに比例。

本来の自分で生きやすく、自分を必要としてあげられる人生へ。
量子エネルギー・感情・宇宙意識・認知行動・次元法則で、真に豊かな人生をかけがえのないあなたへ。
パソコンをアップグレードするように、人生は自分でカスタマイズできます。あなたが本当に自分らしく生きるために、私の経験を役立てることが出来ますように。

私生活では、来る異星人オープンコンタクト時代に向け、異星人に地球を自己紹介できる仲間と100人つながることを目指して日々を楽しんでいます。

最後までありがとうございます。
yumico


よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡