見出し画像

Next Page 大器晩成

こんばんわ。チュウです。毎日暑い日が続き、台風まで来たりして、過ごしにくい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
私は、モンハンを夜な夜なやりながら、外にもあまり出ず、、、、な毎日を過ごしている夏です。。。(仕事はしてます・・・)

2022年夏のつんパラ。やります!!!

さてさて、今日は、DJ OSHと一緒に開催しているつんくプロデュース&ハロプロSONGSオンリーイベント「つんパラ。」のお知らせがメインの文章となります。宣伝活動ですが、ご容赦ください。。。

TSUNPARA。 -Next Page 大器晩成-

2022年8月14日(日)
OPEN 15:00 CLOSE 22:00
DOOR ¥3000/1D Twitter ¥2500/1D 22歳以下の私割 ¥1000
At AiSOTOPE LOUNGE(新宿2丁目)

GuestDJ:KEN-G(ハロプロに恋して from名古屋)
GuestDJ:らっく&シン&KAEDE(LUCKRUSH from川越)
GuestDJ:てぃー
DJ:OSH/Chuu/レゴナオ/SIKAO/corofuwa
VJ:H-COBO.
鏡の国のひねくれクイーン:UNDINE/頬紅ちー子
LIVE:かわえなつき
いいカッコボーイ:Do/つん
学級委員長(フロアスタッフ):けーたろー/じゅんじゅん/香

※MIXイベントなので、性別に関係なく入場できます。
※オフィシャルパーティではありません。
※ご本人・所属事務所・レコード会社等とは一切関係ありません。

4月の時よりも
出演者増えてます!

コロナの影響で中止を重ねて、今年の4月に久しぶりに開催させていただきましたが、夏のつんパラ。も開催させていただくこととなりました。夏の開催は2019年の8月が最後だったので、3年ぶりです。3年という歳月はやはり長いです。中学1年生が高校1年生になっているわけですから(何それ)。今年の4月の時は、久しぶりすぎて記憶をなくしながらDJをし、同じことを何回もいう見事な酔っ払いぶりだった報告を次の日に受け、空いていた期間で私も歳を重ねてお酒にも飲まれるようになったのか、、、、と少々落ち込みもしたのですが(ホントかw)、夏は肝臓もバッチリ準備万端にして、楽しく飲んで、感染防止に努めながらいいイベントにできたらと思っております。

夏のつんパラ。は回数でいうと、17回目(中止がなかったら20回目だった・・・)なんですが、20回目はもうちょっと先に取っておくこととして、久々の夏開催を盛り上げたいですね!
今回は、アンジュルムとスマイレージの企画も入れて、フライヤーもアンジュルムのシングルからイメージしていただきイラストを書いていただきました!(なんの曲かはわかると思います!)
そして、「Next Page 大器晩成」というサブタイトルをつけさせていただきましたが、今までのハロープロジェクトのたくさんの楽曲だけではなく、2022年の今のハロープロジェクトの楽曲も織り交ぜて、新しいつんパラ。像を考えていかないとという思いからつけています。

来年で、つんパラ。を立ち上げて丸10年になります。(今回は9周年に当たります。)その時に20代、30代だった皆様もそのまま10年の時を経て、、、、というところで、今まさに20代のお客さんにもハロープロジェクトをもっと知って、好きになってもらいたい。。。メディアでの活動よりは、ライブ活動が中心なのは多少なりともあるかと思うのですが、知るきっかけの意味合いも僕たちがやるイベントの意味にも繋がるのかなって思います。
私は、イベントでも最年長(笑)のオジィなのかおばぁなのか微妙なラインですが、往年の曲ももちろんかけるし、最新の曲もたーくさんかかるイベントになっております。

特集ももちろんありまーす!

春の時にも書いたのですが、AiSOTOPE LOUNGEさんは、メインフロア、サブフロアと2面からDJをお届けできるのですが、つんパラ。では両方のフロアを使って、沢山の楽曲でイベントを盛り上げます!各DJが自由にプレイすることはもちろん、特集的な、さらにテーマを決めた枠でお届けする時間も!(前回のを引用)

今回は、、、、
・Magic of Love 〜太陽とシスコムーンタイム
・デビュー!恋のクラウチングスタートタイム
・アンジュルムvsスマイレージタイム
・がんばっちゃえ!〜ハロプロキッズタイム
・ミニモニ。ジャンケンぴょん!タイム
・お祭りソングだぜ!タイム
と幅広く、やらせていただきます!特集によっては30分枠だったりもするので、これから公開されるタイムテーブルもチェックしてみてください。
(お祭りといえば、きょうりゅう、、、、w)

そしては私はこれらの特集から、太陽とシスコムーンタイムと、アンジュルムvsスマイレージタイムから「スマイレージ」を担当します!vsということで、DJ OSHとB2Bしながらフロアを盛り上げていきます〜!

体調優先でね。

まだまだ、世の中的には、色々と状況をみつつなときであるのですが、お時間合う方はぜひとも(スタートが15時からなので、夜に用事がある人もお気軽に!)遊びに来ていただきたいです。どうぞよろしくお願いします🤲
なお、入場時は、免許書等のIDチェックとAiSOTOPE LOUNGEのLINE公式アカウントのともだち追加が必要ですので、お忘れなく!

今回も書いていて恐縮ですが、、、、ポスターを印刷して、新宿二丁目などのお店に宣伝というのをほぼ行うことができませんでした。毎回ポスターを貼らせていただいていたお店には、不義理な状況で申し訳ありません。。。TwitterやInstagramとかの宣伝でいいんじゃない?という意見もいただき、それもアリだなとは思っているんですが、ふとお店に来た時にポスターが貼ってあって、開催を知ることもまだあるのかなあああ。(どうなのか聞いてないけど)とも思っていたりして。
もっともっと通常開催の時には、ポスター持って宣伝しに伺い、お酒も飲みたいと思います!!!

さらに、つんパラ。の公式noteもありますのでチェックしていただければ幸いです。

そして、Twitterアカウントもございます。イベントはTwitter割がありますので、是非ともフォローしてください!

長くてすいません。。。。。。8/14にお会いしましょう〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?