見出し画像

宇宙ちゃん プロフィール

宇宙ちゃん★宇宙の波乗り実験★

▽宇宙の真理を探究

「この世の真理」を知る為に大学は物理学専攻。
宇宙論、量子論を学ぶ。

宇宙ちゃん宇宙

▽脱サラをして起業

カメラマンとして2010年に起業。
写真を撮っていると「え!?これが私!?キレイ!」と
涙を流される方々に出逢う。

心に興味が湧き、コーチングを学ぶ。
「あなたは素晴らしい」と伝える為の写真を撮影。

宇宙ちゃん写真


▽心の仕組みを知り 人生が好転

私自身が自信がなかったことに離婚を機に気付く。
心が弱い自分を変えたいと、
心理学、NLP、潜在意識、スピリチュアルを実践。

離婚後2カ月で理想以上のパートナーに巡り合う。
「人生は辛いもの」⇒「幸せに生きてもいいんだ!」

自分で選べると気付く。

心が弱い方でも自己信頼の土台が出来、
自信がもてるようになる根源的な
心のセッションをはじめる。

「優しい方でも自分らしく生きられるようになる」
魂が歓ぶ生き方を見つけるサポートをしています。

★「魂が歓ぶ生き方にシフト」ブログはこちら
https://ameblo.jp/cosmos-photo-beauty/


▽ビジョンがうまれた

一人ひとりが自分を最大限生きると
その人にしかできない価値が生まれます。
その人にしかできない価値を、歓びで提供できると
社会に新しい創造がおこります。

「究極の地球」という
人と価値観が産業になっている
生命体としての地球のビジョンが浮かび
そんな地球に住みたいと、
日々宇宙と心を探究しながら色々なチャレンジをしています。

宇宙ちゃん_究極の地球

▽人生を楽しく過ごしていける方法を書いていく。

HSPでも、社会不適合者でも、うつになるほど心が弱くても。
「人生は楽しい!」そう言えるようになりました。

「こんなんでも生きていけるんだ」
そんな風に心が楽になっていただけたら幸いです♪



仕事と実績

◎写真とストーリーで応援されるプレゼン作り

福島正伸氏 主宰
ドリームプランプレゼンテーション世界大会
に2011年から関わり「写真とストーリー講座」を開催。
プレゼン者の【想いをストーリーとビジュアル】にするサポート。

2015年、私自身もプレゼン者として出場。
ファイナルまで進み、東京ドームシティホールにて
2000人の前でプレゼン。
たった10分のプレゼンで涙を流しながら
握手しに来てくださる方々に出逢い勇気をいただく。

⇒ 私のプレゼン内容


◎写真に関して

・プロフィール写真 のべ700人以上

・自撮りの神アプリ「Beauty Plus」初セミナー講師

・大手企業様 ゲスト講師として登壇。
研修として撮影体験をしていただきました。


◎心のセッション

・のべ300人ほど

・30年以上、様々な方法で変わらなかった方が、1時間で「自分を愛する」ことに気づく。など、頭ではなく「腑に落ちる」からセッション中だけでなく『日常が変化する』と好評。



◎電子書籍「物理学から分かった幸運の法則」

宇宙ちゃん-電子書籍_メルマガ

「物理学から分かった 幸運の法則」                    メールマガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?