夫婦一緒に、世界に変化を起こすこと

昨年の6月8日、私達はやっと一緒に住むことになり、今まで一年間、妊娠期最後の2ヶ月、ヒプノバーシングでの出産準備、出産、産後の育休、二人でおそらく経験した産後鬱、からのパートナーシップの停滞、発展、、、などを経験してきた。

昨日はそのお祝いで二人でおうち焼肉。

普段、私にもほとんど自己開示をしない彼である。

しかし、カウンセラー養成講座に通っている。

しかも、今年で3回目、同じ講座の再々受講である。

私はもうほとんど笑えてしまうほど呆れていて、もう好きにしたらいいよーーー状態だった。

でも、昨日は、彼が『もっと心を開いて行こうと思うから。』と、静かに開示宣言をした。同居記念日の翌日は、開示宣言日となったので、ここに静かに記しておく。


よろしければ、ぜひサポートをお願いいたします! いただいたご支援は、さらなるアウトプットのための、素敵なインプットのために使わせていただきます✨✨✨