見出し画像

私はなんてひどいんだ〜

つかれた

ちかれた

つかれた〜



人と仲良くなる程ダメになるわ

私最近うすうす勘づいてきたけど他人に対して結構ドライだわ

共感性周知すごかったり、

相手がどう思うかを考えて酷いことはしないけど、

自分がOKならOKがここぞで結構出る。

まぁね、

それはそれでありだと思うけどね。

「人傷つけてしまう、私ってダメだ〜😢」

みたいにはならないけど。

ドライだから。


人と仲良かってくると、

親交登りかけがダメだ。

これが出ちゃう。

これが出ちゃってさ、

「やばい。今の言葉ちょっと自分勝手な感じだったかな?」

「別に自分勝手になりたいわけじゃないのにやばい」

っていう

あくまで自分がやなように思われたくないって感情だけで

すごい過ごしにくくなってしまう。

スーパーエゴエゴピーポーだわまぢで。

スパエポだわマジで。


この反省もエゴエゴ。

エゴエゴアザラク。




ほな言うとりますけどね、

反省して改善は出来なそうですね!!!

勝手に出ちゃうので!!!

しょうがない!!!

私が成長するべきは!!!

細かい事を気にしない心!!!


そう!!!

あくまで自分が良くなればよい!!!

みんなそんなもんなんだよきっと!!!

大小あれどみんななんとなく誰かを自然に傷つけて生きてるよきっと!!!

というかそんな些細な引っ掻き当たり前だから傷ついてさえいないかもよ!?!?

大きな傷つけはなるべくしない事前提ね!!!


人間関係とは

タイマンの連続

みんなと殴り合って強くなろうぜ!

自分の宇宙は自分で守れ!

どうも、牛脂でした!!!

チャンネル登録と高評価と偶像数はよろしくね!!!

それでは!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?